恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/3/4 二人セゾン 幕張個握


どうも( ´ ▽ ` )ノ


前回の握手で一方的に話しちゃったんで、なんか言いたい事ないのかな〜って思って茜ちゃんタイムにしようとしていたのですが、特に何も無かったみたいなので()、結局今日もこっちから伝えることばかりでした。(笑)

最初可愛すぎて話飛んで「珍しいね!ちゃんと話考えてきたんじゃないの!(笑)」と突っ込まれたり、グダグダな感じにはなったけど、今までのまとめの中じゃ1番楽しかったし、お互い笑顔になれたから個人的には大満足です。

推し全肯定ヲタク()なので、いつもよいしょよいしょ持ち上げるスタイルでやっているのがどうなのかっていうのは時々考えることなんですけど、あの短い時間で自分の思いを正確に伝えるのは不可能だし、出来るだけ要所要所伝えたいところだけ切り取っているから、こういう感じになっちゃうんですけど、最後に伝えてくれた「いつもいつもありがとう。はるぴょんには感謝してる。4thもよろしくね!」という言葉で、救われたじゃないですけど、自分の言葉の力がしっかり使えてるのかなって思って、これからもマイペースにこのスタンスでやっていこうって決意させられたいい1日になりました。これからはひっそりとヲタクします…踏み込んだ話を話す気力も財力もないので、あの子をただシンプルに応援してる1人のヲタクになるというのを肝に銘じて、ゆるーく顔出して行きたいと思います。

もうちょっと深いところの話とか諸々のまとめはまた総括に書きたいと思います。

お疲れ様でした。





守屋茜

4部 3(1ループ→2まとめ)
5部 11(11まとめ)

渡邉理佐

4部 1