恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/1/22 サヨナラの意味 幕張個握

どうも( ´ ▽ ` )ノ3部の途中で体調崩したらしくて、めっちゃ心配で身構えて行ったんですけど、少しは元気になってたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ握手会休んだことないって身内から聞いて初めて知ったんですけど、それは確かに休みたくない気持ちもわかるな…

2017/1/22 二人セゾン 幕張個握

どうも( ´ ▽ ` )ノ 特にこれといって長く話したいことはなかったので、全部ループして楽しく握手しました。前日に言いそびれた副キャプテンの話に少し触れたり、モデルの話にも触れてみたりしました。どっちも食いつき度は凄かったので、本当にアドバイス程度…

2017/1/21 二人セゾン 幕張全握

どうも( ´ ▽ ` )ノ ミニライブにはもちろん行くつもりはなく、色々あって時間的に本当にギリギリで握手会からの参加。入ってすぐにレーン閉まるとか言われて焦ってまとめたんですけど、時間的に全然他のレーン後から行ける余裕あって、他のレーン回れば良かっ…

アイドルヲタクの捉え方は人それぞれ。

先日地元の方で中学の同窓会が行われました。次の日の朝までずーっと喋りっぱなしで、主に話の内容は昔の思い出話が多かったですね。(笑)そんな中で、僕の友人が割と多くの人に、僕がアイドルヲタクであることを言っていたらしく、「〇〇(僕)アイドル好きな…

自分の人生は自分が主役。

なんという奇遇なのか、ほぼ同時期のタイミングで、乃木坂46の橋本奈々未さん、AAAの伊藤千晃さんがそれぞれのグループを卒業します。橋本奈々未さんは芸能界も引退して自分の道へ。 伊藤千晃さんは結婚して、新たな命をお腹に宿している。どちらも「1人の女…

極めたいことを見つける24歳。

1993年1月4日生まれの衛藤美彩さん。 僕がこうしてヲタクになってお祝いするのは2回目の誕生日になりますね。 2017年1月4日、24歳のお誕生日おめでとうございます。 ここからは2つの側面のお話。 まずは1人の人間としての衛藤美彩さん。2月で同い年の橋本奈…