恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペースにアイドルを推すことの難しさ。

僕の個人的な意見なのですが、アイドルを推すことはあるスポーツのチームを応援することだったり、そのチームの中の個人の人を応援することと何ら変わりないことだと思っています。応援の仕方は人それぞれだし、そこにちゃんとした気持ちがあれば伝わるもの…

2016/11/23 サヨナラの意味 幕張全握

ホントに行かないつもりだったんですけど、お仕事早めに終わってギリギリ入れたので、顔だけ見せに行きました。まあお仕事終わりなんでめちゃくちゃラフな感じで行ったんですけど、反応良すぎてこっち一言も喋ってない()伝えたいこと伝えられなかったけど可…

キンブレって何?

皆さんサイリウムどうしてますか? 乃木坂や欅坂には公式サイリウムというものがありますけど、それ以外のものを持っている方も沢山います。(公式サイリウムについてはオフィシャルWebサイトへ) ちなみに僕の乃木坂の推しメンの衛藤美彩さんのサイリウムの色…

七色の虹が好きなんです。

中学生の頃に「MUSIC!!!」という曲を聴いてから現在に至るまで、飽き性な僕がずっと好きなアーティスト、AAA

乃木坂46 15thシングル 裸足でsummer 総括

最初で最後の充実したシングルかもしれないですね。(笑) 6/15 真夏の全国ツアー 静岡1日目 8/28 真夏の全国ツアー 神宮1日目 8/29 真夏の全国ツアー 神宮2日目 8/30 真夏の全国ツアー 神宮3日目 9/2 2ndアルバム記念 セブンライブ 幕張会場 9/3 全国握手会 …

2016/11/13 裸足でsummer 横浜個握

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日は暖かかったですね(会場の中は暑かったけど)

欅坂に入って2度目の誕生日。

2016年11月12日。 守屋茜さんの19歳の誕生日です。 お誕生日おめでとうございます! なに書こうかなって思ったんですけど、今の守屋さんに対する僕の思いの丈をお話したいと思います(見苦しかったら許してください)