恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/10/2 裸足でsummer 京都個握

 

 


こんにちは~( ~´ω`)~

 

パルスプラザ本当に狭い()

 
朝一から全身服の色モロかぶりで爆笑で始まったから終始テンション高め(^-^)

 

 

モバメの話したかったのに、個握の割に秒数取ってくれないから(´・ ・`)

でも部をまたいで同じ話出来たっていう…記憶力に脱帽した()

最後あんなこじらせる事言わないでください本当に(こじらせてます)(3週間辛い未来が見える)

今日久しぶりに5部なかったけどやっぱり後半の部の剥がし緩めだから次のシングルのプランは◎って感じ(^-^)

 


本当に色んな方と知り合えた2日間。

会ってくださった方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 


真面目に考えるのやっぱり好きです。

推してることにやりがいを感じてる。

こういう話を出来る人があんまり周りにいないのが今の悩みだけど、少しずつ少しずつ増えていってるから感謝。

でも同じ衛藤さん推しに関してはほぼいない()

守屋さんも衛藤さんもそれぞれ個々の中で問題やら課題やら目標とかあるから、自分が1番気になるところをピックアップして話せればいいかな。

色んなヲタクいるしそれぞれがそれぞれの考えで色んな課題に触れていると思うから自分は自分のスタイルでやることが大事。

 

 


今のこの本当に話したいことがある人たちが推しと話せないシステム本当にどうにかならないかなって思うけど、もう無理なようで。

唯一の光の全握まとめがこんなに渋くなったら、コスパどころの騒ぎじゃない()

人気があるのはいいこと。

本当にいいことだけど。

 

 

京都観光楽しかったです(゚∀゚ )


f:id:loveamigos:20161110123558j:image

f:id:loveamigos:20161110123621j:image

 

 


生誕ある京都行こうかな…ガチ迷い中です…なぜならその日に横浜で欅個握()

 

 

 

守屋さんに許可もらってから行こうかな(笑)

 

 


ではでは(・×・)

 

 

 

 

衛藤美彩

1部 3(3ループ)
2部 2(2ループ)
4部 2(2ループ)

 

 

 

f:id:loveamigos:20161110123654j:image

 


またいつか✌️