恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/3/4 サヨナラの意味 幕張個握


どうも( ´ ▽ ` )ノ


周りが券結構取れてて自分の少なさに絶望してたんですが…(笑)

前回の握手からここまでの間に、フロント、舞台、声優、ユニットなどなど…決まったことが沢山あって、シンプルにおめでとうと思ったところはもちろんあったんですけど、今の状態から更に忙しくなるから大丈夫かな…と心配していたんですが、モバメで伝えてくれた言葉を見て安心したというか、流石衛藤美彩だなってプロ意識の高さを改めて感じました。

僕は舞台とユニットについてお話してみました。舞台に関しては、いつもと全然違うからと伝えてくれたのですが、多分今まで見たことないものをステージの上で表現してくれるんじゃないかなと思っています。今まで現場で衛藤さんの舞台を見たことがなかったので、非常に楽しみにしています。

ユニットに関しては、曲自体が僕の好みの曲で、衛藤さんの声も沢山聴けるから、めちゃくちゃお気に入りです。

衛藤さんも歌割りたくさん貰えて嬉しいだとか、MVもかなりお気に入りだということで、こちらもとても楽しみにしています。

デコ出し最近お気に入りみたいですね(笑)

今日も初めて会う方が沢山いて、とてもありがたかったです。




諸々はまた総括に書きます。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ






衛藤美彩

2部 2(2ループ)
3部 1