恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

ちょっとだけ衛藤の話。

 

しばらく更新してなかったのを色んな人に突っ込まれて、楽しみにしている人も多いんだろうなって思いました(嘘です、すみません←)

 

今回の個別出ないって決まった時にモバメで1回送ってきてくれて、「今回は」シビアな状況になるかもしれない、それでも見守ってて欲しいって言ってたけど、「今後も」だろうなって思ってて、少なくともまだまだ仕事増え続けるのは確定事項な気がします。

 

卒業させないために免除にしてる、個別の完売総部数が規定に到達したから免除にしてるとか色んな憶測あると思うんですけど、アイドルやってる上で握手は副次的な仕事だと思うので、本業に影響及ぶくらいだったら休んでもらった方がいいと思います。

 

衛藤は本当にファンのこと大事にしてくれて、こういう状況になって自分のファンが減らないかどうかって心配してるけど、その気持ちがあるだけでこっちとしてはありがたいし、この状況になっても昔から今もずっと応援してくれている人のことを大切にして欲しいなって思います。新規のファンの心を掴む部分に関しては天才的な才能持ってるんでそこは心配してないんですけどね(笑)

 

テレビとかネットで衛藤のことは沢山目に入るようになったし、見てるだけで楽しいんで、もっと有名になっても変わらずそのままでいてくれればっていつも思ってます。

 

卒業についてはむしろ考えてる方だと思うんですけど、僕が思うには、単純に歌って踊ってアイドルしてるのが楽しい、それに加えてアイドルの間は自分の今後の人生の道を決める上では型にはまらないで色んなことが出来る期間だから、そこを上手くというかちゃんと使って自分の身の置き方を考えてて、でももう割と身の置き方は固まりつつあるけど、まだ独り立ちできる自信がないから色んなことに挑戦しているんじゃないかなって思ってます。ここでもう身の置き方が決まってて卒業の話が水面下で進んでたら面白いですけどね(笑) それはそれで自分に自信が持ててるってことだから、そこがあれば今後も芸能界で生き残っていけるんじゃないかなって思います。卒業はゴールじゃなくてスタートですから、スタートダッシュするためのウォーミングアップを入念に行ってるって考えてると、流石だなって思います(笑)

 

とにかく衛藤のことはずっと好きだし、卒業してもずっと応援していくので、体調崩すことなく元気に活躍してくれることを願っています。

 

とりあえず衛藤との約束がちゃんと実現するように頑張らなきゃな、、って思ったけど衛藤に先越されそう(笑)

 

f:id:loveamigos:20181109221715j:image