恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 総括

 

 

 

選抜発表終えてから書きたかったので、、

後で色々触れます。

レポートと並行してやってたらレポートより長くなりました()

 

 

 

4/9 インフルエンサー 幕張個握

4/23 インフルエンサー 横浜個握

4/29 インフルエンサー 横浜個握

5/14 インフルエンサー 横浜個握

6/25 インフルエンサー 幕張全握

 

3/25 TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 S/S

5/23 あさひなぐ 東京夜公演

5/30 あさひなぐ 東京夜公演

7/2 真夏の全国ツアー 2017 神宮2日目

 

 

 

 

前回は守屋の方に比重傾けてたから、今回は前回よりも枚数は多かったです。ただ、この期間でみさちゃん個人の動きは未だかつてなく凄かったなって振り返って思います。

 

 

初っ端にTGCあったからモデルのことについて。TGCで見た時に本当にランウェイで歩いてる姿が他の乃木のモデルメンと差がなかったから、機会があればいいなって思っていたけど、まさかこんなに早く来るとは思っていませんでした。美人百花さんのレギュラーモデル。メンズだから、詳しいことよくわかんないけど、最近本当に女の子がレーンに増えたなって感じることが多くて、それは女の子から見てもみさちゃんが魅力的な女性であるってことが世間に見つかっているからこうやってレギュラーモデルっていう結果に繋がったんじゃないかなって思います。常々思っているけど、みさちゃんは自分の良さを自分でよく理解していて、それを発信するのもとても上手い。これって簡単なようで凄く難しいと思うんですけど、今ここまで上り詰めているのはこれが一番大きいんじゃないかなって思います。雑誌を定期購読する気はないんですけど()、チラッとモデル衛藤美彩見れればいいかなって思います。次のTGCもモデルとして出演するのが決定して、見に行きたかったんですけど、どうしても外せない用事と重なってしまったので残念です…。

 

あさひなぐ。前にじょしらくやった時とは忙しさが段違いに違ったと思うので、いろんなものと並行していくの凄く大変だったと思います。ただ、舞台上のみさちゃん凄く楽しそうで生き生きしてて。演技云々とかの問題じゃなくて、改めてみさちゃんがステージに立って人を楽しませてくれるエンターテイナーであるんだなって感じました。後は本当に声が大好きなので、あの声がたくさん聞けて良かったです。また近いうちに舞台あったらいいですね。大変だとは思うんですけど、それよりも楽しさの方が勝ってるんだろうなあって思っているので。

 

あとは写真集。発行部数は10万部を突破したみたいで、数字がどうとかは特に関係ないと思うんですけど、個人的には予想外の反響の大きさだなって思って。シンプルにいい写真集だなって思いました。なんか語彙力無いみたいな感想()ですけど、美しい、可愛い、大人だけどどこか子供っぽい、色んなみさちゃんのいいところが詰まってる一冊になっていると思います。このブログ書く前にもう1回インタビューの部分だけ読み返したんですけど、一言で表現するなら「情熱」ですかね、、それが衛藤美彩を形作っている気がします。自分にしかできないことをやってみたい、だからこそそれを支えてくれるファンを大切にする…周りの人達への感謝の気持ちの大切さを改めて教えてくれたものになったなって思いました。まだ買ってない方いたら良かったら買ってみてください。思わず笑顔になりますよ(ちゃっかり宣伝)

 

振り返ってたら、少し前まではみさちゃんはみさちゃん自身のことについて考えることが多かったと雑誌のインタビューとか見てて思ってました。年齢ももうすぐ25歳、年の近かった深川さんや奈々未さんが卒業して自分の今後の人生について考えることが多かったと思います。それについて、芸能界でやっていきたいっていう発言も出て、それが全てじゃないことは分かってるんですけど、これだけの事がやれるんだったら、ステージに立って人を幸せにする楽しさが自分の中にあるんだったら、例え乃木坂の肩書きが外れたとしても、充分やっていけると思っています。それで、今回の選抜発表で何言うのかなって思っていたんですけど、メインが乃木坂の事でした。乃木坂46は夢が叶う場所であると、新しく入ってきた3期生に夢を与えていて、、その姿を見ていたい、大好きな乃木坂でもっともっと高みを目指していきたいっていう向上心しか見えない、久しぶりにその欲がむき出しになっていて、本当に凄いなって思いました。神宮の時もそういう感じが全面に出てました。さっきまでみさちゃんの将来について色々言ってましたけど、今みさちゃんの考えの軸が乃木坂46ならば、こっちもそれに合わせて応援していきたいなって思っています。

フロントから2列目に今回はなったけど、今の乃木坂はポジションの概念がいい意味で無いというか、そこまでこだわるところじゃないのかなって思います。今回は大園と与田がセンターになったけど、それについて何も文句はないし、乃木坂もそういう時期に入ってきたんだなって、今の1期が作った乃木坂の色を後から入ってくる子達に伝えていく、グループがこのまま解散せずに成長していくのなら必要不可欠なことなので、全員のメンバーが納得してるとは到底思えないんですけど、乃木坂の未来のためには必要なことだって、それをみさちゃんは分かってるんだろうなって感じることが多いです。みさちゃんは確かにセンターっぽくは無いけど、後ろから支えるイメージが強いかもしれないけど、センターはいつなってもおかしくないし、センターになればソロ曲貰えるチャンスがあるかもしれないし、ちょうどモバメできたけど、今のスタンスで素晴らしいと思うから、このまま突っ走って欲しいなって思っています。

 

 

 

 

長くなりました…(笑)

いつ卒業してもおかしくないから、今の一瞬を大切に楽しみたいと思います。 

はるぴょんの言う事って重みがあるよね©︎の言葉が本当なら、僕はまだまだオタクやめらんないです、、(笑)

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

f:id:loveamigos:20170711183221j:image