恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/4/23 インフルエンサー 横浜個握

 

 

どうも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

インフルエンサーの中じゃ1番枚数ある日だったので、沢山楽しめました。

 

5部の時に梅澤レーンで衛藤の券出しちゃって、僕も運営も気づかなかったので、そのまま消費して衛藤の券無くなったのがありえん悔やまれます…5部は1枚しかなかったので尚更辛かったです…。梅澤レーンに行かなければこんなことにならなかったと思いますけど、梅澤美波ちゃんめちゃくちゃ楽しかったので、心が満たされました。

 

前評判で聞いていたとおり、綺麗系お姉さんの外見からはイメージしづらいテンションの高さ、迎え入れてくれる感が凄くて、このシングルから握手会初めてやる子とは思えないほど、とてもいい時間を過ごせたなと感じました。握手してる感覚としては、エンジン全開すぎてガス欠しないかなとは思いましたが、握手スタイルに関しては無理していなそうでしたし、今でも人気高いですけど、確実に握手人気のトップクラスに入ってくるだろうな〜と感じました。

 

衛藤や守屋に行き始めた時の純粋な気持ちを思い出しました…ですけど、多分推すことはないかなって思います…理由は完全にフィーリングとしか言えないんですけど、いい意味で衛藤と守屋の事が大好きなんだなって改めて感じました。強いていえば、衛藤と守屋の顔ランが頂点クラスなので、それと比べると…ってデビューしたてのアイドルに言うことじゃないですよね(笑) でもこれからも陰ながら美波ちゃんの事は応援していきたいなって思っています。個人的にモデルに向いてると思うっていう内容の真面目な話を今日が初めましてなのにしてしまったのは申し訳ないなって思ったんですけど、真剣に聞いてくれて、彼女なりの言葉を返してくれたので、本当に感謝してます…本当に楽しかったです!美波ちゃんありがとう!

 

話変わって衛藤さん。

「極めたいことを見つける1年」っていうのがメインキーワード。

最近は色んな場所に引っ張りだこでとても忙しい日々を送っている反面、ありがたみとやりがいを感じているのはモバメでも言っていました。

だからこそ改めて、少し早いですがこのタイミングで上のキーワードについてお話してみたんですけど、詳しい内容は今のところ伏せておきます。

言葉は少なくてもその言葉に含まれている色んなバッググラウンドを読み取れば、短い時間だったけど衛藤さんの考えていることは伝わってきたし、写真集やら舞台やらはまだ始まってないから、それらを全て全うした上で、また改めて衛藤さんの考えを聞いてみたいなって思います。

 

相変わらずのお茶目な衛藤さんも見れたし、衣装もセクシーだったし、謎の安心感も感じたし、やっぱり卒業するまでずっと顔出し続けるんだろうなって改めて感じた今日の握手会でした。

 

知り合い全然いなくて死んでました…衛藤レーンの知り合いもっと増やしたいですね←

 

 

 

 

ではまた来週( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

2部 衛藤美彩×2 (2ループ)

4部 衛藤美彩×2 (2まとめ)

5部 梅澤美波×5 (3ループ→2まとめ)

 

 

 

 

 

 f:id:loveamigos:20170423211413j:image

 

 

 

いつもありがとう。