恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/3/25 TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER


どうも( ´ ▽ ` )ノ





ガルアワも行ったことなかったから、こういう系統のフェス行くの初めてで、めちゃくちゃアウェー感ありました。(笑)
ちょくちょくこの間のバスラのタオル肩にかけたり、席前のポールにタオルかけたりしてるヲタクいたけど、あの場でそれはさすがにキツイって…(笑)
今日ライブあるならまだしもランウェイだけだったから、サイリウムすら要らないじゃん…って思ったのは独り言にしておきます。まあ入口で可愛いサイリウム貰いましたけど(笑)




テレビで見たことある有名なモデルさんばかりだったから、一気に有名人に会った気分になりました。
1番最初にシークレットゲストで小池百合子東京都知事が出てきたのはマジで爆笑しました(笑) 何か知らんけど会場煽るのめちゃくちゃ上手いし…(笑)
あと、個人的に池田エライザちゃん見たかったから見れてよかったんですけど、エライザちゃんの脚の長さが気持ち悪いくらい(褒めてる)でした。とても同い年とは思えなかったです。



もちろん美女だけじゃなくて、憎たらしいほどのイケメンも沢山出てきて…シークレットゲストで亀梨くん出てきた時は会場のボルテージMAX(当たり前)で、イケメン過ぎて劣等感しか感じなかったです…羨ましい…()
T.M.RevolutionのLIVEで初めて西川さんの生歌聴いたけど、やっぱあの人トップアーティストなんだなって感じました。普通にあのライブ見れてよかった。




そろそろ本題入りましょう(笑)
割と早い段階で乃木坂のランウェイ。白石→松村→衛藤の順番だったから、衛藤の後のメンバーはほとんど見れてませんごめんなさい…(笑)
白石と松村が出てきた時はやっぱりモデルさんやなって感じました。ランウェイが本当に様になってるって感じ、個人的に黒と白のモノトーンコーデが好きなので、自分でもわかるくらい見とれてました。

それで、なんか花持ってる人が出てきたって思ったら衛藤さんで。LINELIVEでもやってたから、見てた人はわかると思うんですけど、ガチガチに緊張してたなって感じました(笑) 笑顔もなんか普段見る笑顔とは違った感じで。

今まで聞いてきたけど、未だにモデルに対してはポジティブなイメージを持っていないというか、自分には合ってないって思ってるかもしれないけど、前のモデル2人に負けないどころかそれ以上の輝きあったと思うし、モデル衛藤美彩見てみたいなって前より感じるようになりました。
まあやる気がなかったらあれなんですけど、別に1つの道を極める必要ないと思ってるんで、モデルもお仕事の一部としてやったら面白いんじゃないかなって。それくらい衛藤さんは芸能界でやっていくポテンシャルの塊だと個人的に思っています。

ただランウェイ見るだけだったらLINELIVEだけでいいんじゃないかと思ったけど…あの場で見ることに意味はあったかなと感じました。ランウェイマジで輝いてたよ!お疲れ様みさちゃん( ´ ▽ ` )ノ

乃木坂全体的に見て、思ったよりも二段階くらい上の歓声あって、女性人気も凄いんだなと改めて感じました…特に白石さんと飛鳥ちゃんと西野さんの時は他のトップモデルさんと同じくらいで…人気えげつない(笑)

こういったファッションの場で一つの企画としてグループ全体がフィーチャーされるのはやっぱり乃木坂のファッショナブルな部分が世間的にも認められているんだなって改めて感じました。他のアイドルグループとの圧倒的な格差はここなんじゃないかなって思っています。そうなるとどうしても「アーティスト>アイドル」ってなりかねないと思うんですけど、あくまでアイドルだからっていう…上手く融合すればいいんだろうけどそんなに上手くいく話じゃ無いですからね…(笑)




もう一つの目的の渡邉理佐ちゃん。ロリーズファームのモデルで出てきて、もう何人かの欅メンバーがこれについてブログで触れてましたけど、欅坂の先駆けとしてランウェイ歩いてる姿は、またなんか一種の初々しさを感じつつも、確かにそこにはオーラがあったし、これからがとても楽しみだなって思いました。笑顔がね…(笑)

茜ちゃんもモデルになりたいって言っている以上、もしかしたら将来ランウェイ見れるのかな〜って思ったりしました…でもあんまり想像出来ないっていうのが本音なんです…握手会で何回も話してるのに何言ってるんだって思うかもしれないんですけど…(笑)
周りの人から素直な意見聞いてみたりすると、ルックスは申し分無いけどスタイルがね…っていう厳しいのも出てきたりするし…(笑)
僕も同じこと思ってるんですけど、ルックスよりもスタイルの方が努力すれば何とかなる方だと思うので、茜ちゃん次第ですかね…
茜ちゃん自身はRay、Sweet、CanCamってワードを出してくれたので、その雑誌関連の方是非よろしくお願いします!(笑)




割と長くなっちゃいましたね。(笑)
かなり楽しめました!行ってよかったです( ´ ▽ ` )ノ




ではでは( ´ ▽ ` )ノ