恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/12/18 二人セゾン 名古屋全握

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



ミニラは乃木の個握があったので回避。

なんか色々あったみたいですね。(笑)




まだ鈴本さんが元気にやってた時に来たんですけど、列が長くて並べないと思ってとりあえず待ち。

連番する予定とか色々狂って、暇してたら、身内にひらがなレーン誘われたので、気分転換も兼ねて潮紗理菜×影山優佳レーンに遊びに行きました。

前日の守屋生誕の時に、間近で見てめっちゃ可愛いなって気になってたので、行けてよかったです。

あくまでも遊びに行ってただけなんで()

そっからまた戻って様子見てて、時間も時間だったんで、ありがたいことに守屋推しの方々と連番させていただきました。

色々お話させていただいて本当に有難かったです。
ヲタ歴も浅いし、そんなに通ってもないのに仲良くしていただいてありがとうございます。

並んでる間に鈴本さんが体調不良離脱するということに。前日の個握で守屋さんが腰痛?と疲れの影響で元気が無かったので、てっきりレーン止まってる理由は守屋さんだと思っていたのですが、裏をかかれました(笑)

どっかのレーンに吸収されるのかなって思ったのですが、まさかの守屋単独レーンの誕生。(笑)

鈴本さんともお話したいことあったので残念でしたが、どっちにしろ美味しい展開になりましたね(笑)

昨日の昨日だったので、元気ないかな〜って思ったらスーパー元気でびっくり(笑)

空元気かなって思ったけど、表情見てたらそんな感じはしなかったですね。

入った瞬間からマシンガントーク始められて()それもそれで楽しかったし可愛いからいつも許してる()

衛藤さんのところ行ってきた?©︎はもう定型文やね()

とりあえず手短に締めの挨拶して今年の握手終了しました。




2016年の総括また別で書きます。



お疲れ様でした。




潮紗理菜×影山優佳 1ループ
守屋茜 2ループ