恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/12/18 サヨナラの意味 名古屋個握

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日みんなサンタでしたね(笑)

枚数ホントなかったので手短に言いたいことだけ伝えにいきました。

衛藤サンタエロすぎ僕には刺激が強かった(笑)

レーン入る時にハイテンションで迎え入れてくれるの、些細なことだけど本当にいつも嬉しくて、こういう所をわかって色々やってるのかなって思うと、衛藤さんって凄いなと改めて実感しました。それが衛藤美彩本来の姿かもしれませんね。(笑)




また今年の総括を別で書くので短いですがこんな感じで。

遠征はまたちょっとお休みしよう(笑)




ではでは( ´ ▽ ` )ノ



衛藤美彩

2部 1
3部 1