恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/5/15 ハルジオンが咲く頃 東京個握


こんにちは。

 

 

 

この日は誕生日が近いこともあって他のメンバーも少しだけ取っておきました。

 

 

 

 

そこで1番印象に残ったのが橋本奈々未さんの握手。

 

 

 

手をブラブラさせてバースデーソングを歌ってくれました。

 

 

 

僕が予想してたよりも全然テンションが高かったので僕もかなりテンション上がっちゃいました。(笑)

 

 

 

この日の衛藤さんは終始元気だった印象。

 

 

 

ただ待機列が異常に長くて、しぶしぶまとめ出しした部もありました。

 

 

 

この日の最後の握手は衛藤さん推しの方々と連番させていただきました。

 

 

 

最後に衛藤さんがハートマークらしきものも僕に見せてくれたのですが、いつも握手会前にモバメで送られて来るのとは何かが違う気がしたのでずっと考えていて、少し経ってあれは「みさみさーくるの輪の形」ということがわかりました。

 

 

 

流石だなあと。(笑)

 

 

 

こうやって予想外の返しをされた時にうまく対応出来るようになりたいかなと思います。

 

 


お疲れ様でした~( ~´ω`)~

 


橋本奈々未

2部 1

秋元真夏

2部 2(2まとめ)

齋藤飛鳥

5部 1

衛藤美彩

2部 2(2まとめ)
4部 2(2ループ)
5部 3(3ループ)

 

 

 

f:id:loveamigos:20161110141206j:image