恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2018/5/6 シンクロニシティ 幕張全握

 

生駒が最後って事で人たくさんいましたね。

卒コンのライブビューイングも見に行ってないし、今回の卒業セレモニーも見てないから全然実感湧かなくて、でも実感湧かないのはそれだけじゃなくて、多分生駒が卒業を頭に浮かべた2015年の時の神宮の時点では、まだ自分がオタクじゃなかったからかなって思いました。

乃木坂がここまで来るのにずっと矢面に立って登り続けてきたスーパースターが、自分の目の前を嵐のように過ぎ去っていったような感覚でした。今までありがとうございました。そしてこれからは乃木坂のためだけじゃなくて自分のために、自分の歩む道を楽しんで幸せになってください。

 

 

セクシーで美人で、、ってなると、どうしてもオタクの衛藤に対するイメージがそうなっちゃうから、毎回のように険しいレポが見られて、正直衛藤は大変そうだなって他人事みたいになっちゃうんですけど、最近の握手会の様子を見るとそういう感想です。

握手で話す内容は人それぞれだと思うし、険しい内容話そうが、握手会の度に花を送ったりとか、それはその人なりの考え方だから、別に全く否定するわけじゃないんですけど、衛藤の魅力ってもっと違うところにあると個人的には思ってます。

今の自分の衛藤に対するイメージは「近所の子持ちのお姉さん」って感じです(笑)

頭の回転めちゃくちゃ早いし、親身になって話聞いてくれたり、自分から考えて話してくれることも沢山あったりするから、本当に頼りになるお姉さんです。そういう所を本当はレポにして伝えるべきなんだろうけど、どうしても個人的な部分がほとんどになっちゃうから、うまく書けないんですよね、、難しい。(笑)

でもそういう部分って昔から来てるオタクとか、ある程度まとめてちゃんと話してるオタクとかはちゃんと把握してると思うので、自然と衛藤もそういうオタクを大切にしてるんだなって最近感じてます。もちろん新規も大切にしてるけど、それとはまた違った接し方をしてくれるから、そういう部分も尊敬出来るなあって思ってます。

 

この前衛藤から感謝の気持ちを伝えられました。本当はこっちがいくら感謝しても全然足りないくらいなのに、申し訳なかったです。でもそういうふうに思ってくれてたって思うと、通ってて良かったなって思いました。

 

また来月よろしくお願いします。

 

f:id:loveamigos:20180508155655j:image

 

ストレート可愛すぎ問題。