恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

乃木坂46 19thシングル いつかできるから今日できる 総括

 

1/8 いつかできるから今日できる 幕張全握

1/18 舞台 三人姉妹 夜公演

1/20 いつかできるから今日できる 名古屋全握

1/21 いつかできるから今日できる 名古屋個握

1/28 いつかできるから今日できる 東京個握

2/3 いつかできるから今日できる 東京個握

2/25 いつかできるから今日できる 横浜個握

3/17 いつかできるから今日できる 東京個握

 

アイドルなんですけど、もうアイドルの枠には収まらないです。天空の世界にいる人なのにそう思えたこと、そう思える人に出会えたことを心から幸せに思います。

 

「20枚目来るの?」

「うん、少しだけど行くよ。」

「良かった。安心したよ。」

 

これからも色んな姿見ることが出来るのを本当に楽しみにしています。

 

f:id:loveamigos:20180321204706j:image