恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2018/3/17 いつかできるから今日できる 東京個握

 

衛藤のオタクと話すことはもちろん価値のあることだけど、他推しの人から聞く意見も本当に参考になるし、新規がどうとか古参がどうとか関係なく、好き嫌いはあるかもしれないけど意見に耳を傾けることは大事だなって。

 

やりたいことが見つかってるんだったら、乃木坂でやりたいだけがむしゃらにやって、その先の夢を追いかけてほしいなって思ってたけど、それはあくまでこっちの理想論を勝手に創造して押し付けてるだけなのかもと、ある人の話を聞いて思いました。

 

芸能界に進むというのが今のところ軸にあるなら、乃木坂である程度スポットライトに当たって、世の中の1人でも多くの人の目に触れられることが、この先の道に進む上で大事なのかもなって考えた時期もあって、スポットライトの当たる場所はセンターが1番だから、長く乃木坂に残って周りのメンバーがそれぞれの道に進むのを待つのも1つの選択肢として存在するなって思ったけど、衛藤の色んな活動を見てきた自分の目から思うことは、別にスポットライトに当たらなくても、衛藤自身の実力で生き残ることが出来ると思ってます。AKBとかを見てればわかるけど、スポットライトの当たり具合とかは進む道に関係ないし、その道における才能とか実力が無ければ生き残っていくことが出来ないですよね。

 

前みたいにこっちも頑張って衛藤と一緒に発信しなければ広まらない状態じゃなくて、衛藤1人で発信すれば色んなところが反応してくれる土台はある程度出来上がってきたから、乃木坂にいる間の自分を思う存分楽しんで欲しいなって。さらに高みを目指している部分についてはもう何も言うことがないので、そのまま突っ走ってほしいと願っています。支えてるとか支えられてないとか力になれてるかどうかなんてそれはエゴを押し付けてるだけだと思うし、一緒に今を衛藤と楽しめれば衛藤が1番喜んでくれると思ってます。

 

あれ、なんかこの日の話してなかった。今からします。

 

初めての握手スタイルを体験したけど心が暖まったし、本人は謙遜してたけどやっぱり軸として衛藤が大きな存在だって改めて気付かされました。いつも見守ってくれてありがとう。

 

しばらくというかこれから先はもう今の状況じゃ続けられる気がしないので、握手は本当にたまに行くくらいにしようかなって感じました。体力も心もお財布も疲れたみたいです。(笑)

 

お疲れ様でした。

 

守屋茜ちゃんは相変わらずぶっちぎりで可愛かったです。

 

 

3部 衛藤美彩 3 (3ループ)

4部 衛藤美彩 1

5部 衛藤美彩 2 (2まとめ)

 

 

f:id:loveamigos:20180318203141j:image