恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2018/1/21 いつかできるから今日できる 名古屋個握

 

毎年恒例年末年始の名古屋。

去年の生誕は行けてなかったので、2年ぶりに生誕見れてよかったなって思いました。

 

今年のテーマが「ウェディングパーティー」ということで、生誕祭の時に衛藤さんがパーティー仕様のドレス姿で出てきて、可愛すぎて頭抱えてました(笑)

 

生誕委員ではなかったんですけど、近くで色々見させていただいてて、やっぱり衛藤生誕は衛藤さんへの愛情が溢れているなって感じました。生誕祭となるとオタクのエゴが出てしまうところがあるかもしれないんですけど、第一前提として推しメン目線で考えた企画作りをしていて、これは絶対喜ぶんだろうなあって思いました。だからこそ衛藤さんの口から「ファンの方との絆」ってワードが出てくるし、それに対してこっち側もさらに恩返ししたくなるから、好きになるのかなって。

 

僭越ながら初めて祝花を出させていただきました。喜んでくれたので良かったです。

 

久々に個別でまとまった枚数あったからまとめ。

お互いの将来の話をしました。まさかお互い話したい内容が一緒だったとは思わなかったですけど(笑)

自分の夢が実現する時に衛藤さんが乃木坂にいる可能性はほぼ無いと思うんですけど、夢の過程を一緒に追いかけるのはいくらでも出来ると思うので、自分も色々決意して、頑張っていこうって思いました。色々やりたいこと切らなきゃいけないこと頭の中では考えてたけど踏ん切りがつかなくて、きっかけを探してたんですけど、これでやっと前に進めそうです。(笑)

普段おちゃらけてるけど、真面目トーンの時真剣に話聞いてくれるところやっぱり好きです🤦‍♂️

 

お疲れ様でした。

 

4部 衛藤美彩 8 (1ループ 7まとめ)

5部 衛藤美彩 1

 

 f:id:loveamigos:20180122211547j:image

 

P.S. 祝花納得いかなかったからまたリベンジさせてください(笑)