恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017年 総括

 

 

備忘録的な感じです。

内容薄いです。(笑)

 

✄----------------------------✄

 

1/21 二人セゾン 幕張全握

1/22 サヨナラの意味 幕張個握

1/22 二人セゾン 幕張個握

2/18 二人セゾン 幕張個握

2/22 乃木坂46 5th Year Birthday Live Day3

3/4 二人セゾン 幕張個握

3/4 サヨナラの意味 幕張個握

3/12 サヨナラの意味 幕張個握

 

✄----------------------------✄

 

3/25 TOKYO GIRLS CORRECTION 2017 S/S

4/8 不協和音 幕張個握

4/9 インフルエンサー 幕張個握

4/23 インフルエンサー 横浜個握

4/29 インフルエンサー 横浜個握

5/14 インフルエンサー 横浜個握

5/23 あさひなぐ 東京夜公演

5/27 不協和音 幕張個握

5/30 あさひなぐ 東京夜公演

6/11 インフルエンサー 幕張個握

6/24 不協和音 幕張全握

6/25 インフルエンサー 幕張全握

6/25 不協和音 幕張個握

7/1 真夏の全国ツアー 神宮1日目

7/2 真夏の全国ツアー 神宮2日目

7/9 不協和音 横浜個握

7/23 生まれてから初めて見た夢 幕張個握

 

✄----------------------------✄

 

9/18 逃げ水 横浜個握

9/24 逃げ水 横浜個握

10/28 逃げ水 横浜個握

11/8 真夏の全国ツアーFINAL! Day2

 

✄----------------------------✄

 

守屋茜 65 

衛藤美彩 42

etc...

 

✄----------------------------✄ 

 

下半期全然オタクしてないなって改めて思いました、、(笑)

去年の総括見返してたら、我ながら何言ってるんだろうこいつ()と思ったので、消したくなりました(笑)

 

年初は完全に茜ちゃんの方に比重傾けてやってました。ある程度形になってきた本来の茜ちゃんが、今のスタイルに至るきっかけとなった3rdシングルだったかなと個人的に思いました。ただ、その時は自覚してなかったんですけど、自分の中でこの期間の時に区切りが出来たんだと今になって思います。結局茜ちゃんから離れてしまうことになったけど、後悔はしてないし、あのまま行き続けても見返りを求めてしまう気がしたので、楽しいままあの子の姿を見ることが出来たのは良かったかなと思いました。

たまに顔は出すつもりなので、守屋レーンでお話してくださった皆さん、またお会いするのを楽しみにしています。

 

舞台、写真集、専属モデル、、改めて並べてみると個人でも沢山活躍した1年だったなと感じました。やっぱり1番好きだし、見てて楽しいし、握手行っても沢山暖かい言葉かけてくれて、、例え乃木坂46の肩書きが外れたとしても、今のところステージの上に立ち続けるつもりらしいので、見続けたいなと常々感じています。

来年は色々と忙しいので、息抜きにでも会いに行けたらなあと思っています。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

f:id:loveamigos:20171227134734j:image