恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/6/24,25 不協和音 幕張全握&個握

 

どうも(^^)

 

不穏な空気が漂う2日間でしたね、、

茜ちゃんに関しては、何も影響がなかった(わけはないんですけど)、先日のけやかけでも出ていたように、アイドルとしてプロフェッショナルでありつつあるのは最近いろんな場面で感じていたので、この2日間元気にやり通してくれただけで感謝の気持ちでいっぱいです、、ありがとうございました。まあ会話してたことは全くプロフェッショナルではなかったんですけどね()

今回の一件について僕はとやかく言うつもりはないのですが、改めてこの握手できる環境ってアイドル特有のことなんだなって思いましたし、接触できることに依存しすぎるのも良くないなって感じました。自己啓発です、、←

 

全握の日はゆとりで行ったので、スムーズに握手できました。剥がし速すぎて何も中身のある会話してないんですが、、。こじはるに似てきてない?って言ったら、意識してないけど、、って言いながらまあまあご満悦な顔してたの可愛かったです。お嬢持ち上げスタイル←

相方の冬優花ちゃんが優しすぎて癒されてました。ひらがなが相方だと思ってたから拍子抜けしたけど、握手できてよかったですありがとうございました。

前回の記事も言ったかもしれないけど、あの子はまだ坂を上ったばかりなのに、正直ルックスが偉大な先輩方とほとんど大差ないと個人的には思っているので、その方々と比較したテンションで来られても、印象に残ったり、粋な返しができるほどの経験がまだ足りてないということをわかってほしいなって思っています、、それを塩対応だとかいったり、握手楽しくなかったっていうのは、あの子に求めていることが高望みであるんじゃないかな、、とTwitter見ながら思いました。

 

 

続いて個別。

乃木の方行きたすぎて死券出したの結局茜ちゃんには内緒にしてます、、←

他愛もない話が出来る今の環境が幸せです。

内容ほんと無いんでこれで終わります()

 

 

ラスト横浜よろしくお願いします。

 

 

 

6/24 全握

守屋茜×齋藤冬優花 ×3 (3ループ)

 

6/25 個握

2部 守屋茜×1

4部 守屋茜×2 (死券)

5部 守屋茜×2 (2ループ)

 

 

 

 

f:id:loveamigos:20170627162424j:image