恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/5/27 不協和音 幕張個握

 

 

どうも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ここ最近ずっと衛藤衛藤してたから、欅の現場に何故か新鮮味感じてたんですけど、知り合いいなすぎて、乃木との違いを痛感してました…守屋のところ行っても昔いた人が減ったな〜って思っていました(笑)

 

Twitter、知恵袋、雑誌のインタビュー…気にしなくていいところを気にしていて、向こうから僕に対して何か伝えたいことがあったりするかもしれないなって思ってたんですけど、最初のループの様子を見て、今日は聞き手側に回るべきではないなと感じたので、いつも通り自分の話したいことを話してシンプルに握手楽しみました。

 

「なんか悩みある?」

「もう今は全然ない!(即答)」

 

3rdの時はかなり難しい考え方をしていたというか、自分の前では最悪笑顔にならなくてもいいと思っていたんですよね…でもそれってお互いにとって良くないことだと思うし、それを突き詰めて話すだけの労力を使おうとしない自分がはっきりといるので、だったら少ない時間でも前向きになるような話が出来たらなって考え方に変わって…それであの子が何かを吐き出したい時に自分が聞き手に回れるような、そんな存在になれればって思っています。

直接は話せなかったんですけど、以前に比べたらかなり自分の魅せ方がわかってきていると思うし、それが出来るってことは自分を客観的に見れているってことだから、そんな意味も込めて今のままで大丈夫だよって言葉はかけました。

今の良くないことが流れているのも、土田さんが言っていたように少し不器用な部分があるからで、理解しようとすれば全然問題ないことなのに、表面だけを見て叩くのはそれはナンセンスなんじゃないかなって…まあでもこのあたりは時間が解決してくれると思っているので、耐え時って感じですね…こんな感じでフォローしてると過保護だとか信者だとか言われちゃうんですけど、まだ2年目のアイドルなんだから暖かく見守っていくべきだと思うので…後は本人が気にしいなのに見ちゃうからよ…(笑)

他には彼女に求めている握手の期待度が高い気がするっていうのもあるんですけど…こんなこと推してる人が言っていいのかどうかは分からないんですが、そんなに対応いい子ではないので…(笑) だったら乃木の3期の方がよっぽどいいと思います(笑) それで人気が無くなったら彼女自身で気づくことであると思うし、こっちから警鐘鳴らした所で本人が握手を楽しまなきゃ意味無いと思います。今回の握手終わってからのブログで、楽しかった〜って綴ってくれていたので、それだけで十分なんだよって心の中で思いました。握手至上主義ねえ…。

 

次は2日連続幕張で握手ですね。乃木の方は8割がたカットする予定なんで、けやかすになりきります(笑)

 

ああレポートレポート…。

 

 

 

P.S. 相変わらずむかつく顔してたけど、おれが変えるから楽しみにしてて😏

 

 

 

 

4部 守屋茜 ×3 (3ループ)

5部 守屋茜 ×3 (3ループ)

 

 

 

 

f:id:loveamigos:20170529144355j:image