恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/5/14 インフルエンサー 横浜個握

 

どうも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

更新するつもりなかったんですけど、色々と動きあったので、少し長めに。

 

写真集が発売されて、細かいことはめんどくさいんで書かないんですけど、正直ここまで記録に残るものになるとは思っていませんでした。反響の大きさにとても驚いています。それもこれも衛藤美彩の魅力が色んな人に伝わっているんだなって、今まで肌で感じることはあまり多くなかったんですけど、記録に残ったことで現実味を帯びて感じるようになりました。

 

上の流れと少し関連してるんですけど、この日の直前に「美人百花」のレギュラーモデルになることが決まって。

シンプルに嬉しかったです、個人的にはモデル合う人だと思っていたので。

去年モデルの話した時は、自分が被写体に向いてないだとか色々ネガティブな考えを持っていたみたいで、あまり関心を持っていないと感じていたのですが、今年入ってからはグラビアの仕事も沢山増えて、色んなところで表紙を飾って。写真集も出版して。被写体として撮られる事の楽しさを感じていたんじゃないかなと思っていました。

 

美人百花がどんな感じなのかもよく分かってないから、何も言えないところはあるんですけど、女の子から聞く話だと衛藤さんにぴったりって意見が多かったですね。

もちろん今の乃木坂メンバーをモデルとして起用することは肩書き的にメリットが大きい部分があって、その要素があることは少なからずわかっているんですけど、それよりも衛藤美彩っていう人をしっかりと見てくれていた人がこの業界の中にいたっていうことが個人的には嬉しくて。いくらオタクがピックアップしたところでどうにもならないですからね(笑)

 

TGCに出演した後に感想聞いた時の表情と言葉に嘘が無かったのならば、この仕事は衛藤さんにとって前向きにやりたい仕事であると、そういったことが乃木坂46に所属している間に実現出来た事が本当に良かったなと思いました。推しの幸せは私の幸せ©︎なので(笑)

「私のやりたいことが少しずつ叶ってきてるの。」って言葉にはこのことも含まれていたのね(笑)

 

5部のまとめの時は、モデルの話に触れながら歌を歌うことについて。

衛藤さんが歌を歌いたくて上京してきたっていうのは今になっても言い続けていることで、今にかけて色んな事が実現しているからこそ、フラットに考えた時に、これについて触れてみるのも悪くないかな〜って思って触れてみました。

 

「私絶対ソロ曲貰うから!絶対歌うから!」

 

時間無かったけど僕の言いたかったことを察してくれたみたいで、力強い言葉をいただきました。

今の乃木坂だとセンター経験者しかソロ曲を貰えてない現状はあるんですけど、強い自信を感じました。楽しみにしています。

 

ソロ曲は本当に聴きたい…。

 

16thの最後に伝えてくれたことが衛藤さんの頭にずっとあるんだなって思ったので、僕もリアクションの取り方ちゃんと考えていきたいなって改めて思いました。

 

個握自体はこれで終わりだし、全握も行けるか微妙だけど、舞台もあるので、まとめるのはまた先の期間にします。

 

 

 

 

 

2部 衛藤美彩 ×1

4部 衛藤美彩 ×3 (3ループ)

5部 衛藤美彩 ×3 (3まとめ)

 

 

 

 

 

f:id:loveamigos:20170514223546j:image