恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/4/8 不協和音 幕張個握

 

どうも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

これからは書きたい時だけ書こうかなって思います。内容が被っちゃうことも少なくなかったので。同じ週にあった乃木のことについては書かないつもりです。シンプルに毎イベントごとに書くのは疲れますよね。(笑)

 

 

 

茜ちゃんとは他愛のない話しかしてないです。でも今までで1番笑ってくれた出来事があったので、茜ちゃんの笑顔が見れてよかったなって思いました。

枚数あれば色々触れたいことは沢山あったんですけど、まあ仕方ないです。本当にレーンに人が増えたなって思って嬉しい気持ちになりました。その分並ぶのはめんどくさいんですけどね(笑)

 

 

アニバーサリーライブは行けなかったけど、今回の不協和音の映像を見てると、表現力が本当に右肩上がりで上がってるなと感じています。もちろん違和感を感じる部分は沢山あるんですけど、それは本人が1番わかっていると思うし、僕もそれを本人の前で伝える必要は無いかなって思っています。気づいてなさそうな部分だったら少しくらいは声をかけるつもりです。

 

いつの記事だったか詳しくは覚えていないんですけど、茜ちゃんが、2年目は…みたいな事で発信してたことが、自分と話していた内容とほぼ同じだったので、今の茜ちゃんの気持ちの持ちようは自分が考えていることと共有出来てるのかなって思いました。

 

 

ここからは対茜ちゃんの話から少し逸れます。

 

 

3rdの終わり方があれでよかったのか、自問自答することが多くて、何人かの方々とはお話しましたが、結局動向を見守るしかないってことで迎えた4th最初の握手。やっぱり並行線のままだったなと感じました。

この日は本当に色んな方とお話をして、ボリュームも内容も濃かったのであまり整理は出来ていないんですけど、結局は当たり前の部分に気付けていないだけなんじゃないかなって感じました。

「自分がされて嫌な事は人にしない」

「相手の立場に立って物事を考える」

なんか道徳的になっちゃってますけど、1人の人間としてっていう根本的なところから変えていかないと明るい道は見えてこないんじゃないかと。僕は上のようなことは常に考えながら言葉にして伝えるようにしていますし、ベクトルがずれてたら、一歩後ろに下がって軌道修正するようには心がけています。

今のままじゃ何もいいものは生まれないけど、どうすればいいか自分でもよくわからないっていう迷宮入りになりかけています…。

 

結局まとまらない感じですね。

また頭を抱えることが多くなりそうです…。

 

 

 

2部 小林由依 1

4部 守屋茜 2 (2ループ)

5部 守屋茜 1

 

 

 

 

f:id:loveamigos:20170411112429j:image