恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/1/22 サヨナラの意味 幕張個握

どうも( ´ ▽ ` )ノ

3部の途中で体調崩したらしくて、めっちゃ心配で身構えて行ったんですけど、少しは元気になってたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

握手会休んだことないって身内から聞いて初めて知ったんですけど、それは確かに休みたくない気持ちもわかるなって思いました。(笑)

握手会という場を本当に大切にしているからこういうことになっていると…でもやっぱり無理しちゃいけないですね、こっちも心配になっちゃうので(笑)

結局なんとか1日持ったので、根性の強さに尊敬の念を抱くばかりでした。






後は今年のことについて聞いた時に、「舞台」と「写真集」っていう具体的な2つのワードが出てきたこと。

どっちも普通に実現しそうだけど、なかなか難しいところもあって…ただ、これに関してはもう後は衛藤さん次第ってところになっちゃうので、ひたすら今年中に実現することを願っています。

内容については実現したらのお話。

やっぱり衛藤さんが発した「極めたいことを見つける」っていうのが今年のキーワードであるのは頭の念頭にあって。

上の二つはまだきっかけがないけど、別件でモデルとしてTGCのランウェイ歩くっていうきっかけがこれからあって。

まだ進む方向に関して迷ってる感じは聞いた限りでは感じなかったので、とりあえず今のところは衛藤さんの歩む道を見守るスタイルで、特に残りも少なくなってきた16thの期間は過ごしていこうと思います。







僕個人的には、もう一度、一番前の列にいる衛藤美彩が見てみたくて。

それについてこれから話していこうかなって思っています。




衛藤さんあれは流石に可愛すぎてダメです。本当に。(笑)




ではでは( ´ ▽ ` )ノ





衛藤美彩

4部 1
5部 1