恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/1/22 二人セゾン 幕張個握


どうも( ´ ▽ ` )ノ





特にこれといって長く話したいことはなかったので、全部ループして楽しく握手しました。

前日に言いそびれた副キャプテンの話に少し触れたり、モデルの話にも触れてみたりしました。

どっちも食いつき度は凄かったので、本当にアドバイス程度しか言えてないんですけど、やる気は凄まじくあるのかなって感じました。

「アイドルが天職」っていうワード。

それだけ、この仕事を楽しんでいて、情熱を持っていて、覚悟を決めてやっているのなら、こっちももう少しアイドルの部分を会話の中で突き詰めていくべきなのかなって思うんですけど、その中で出てきた「モデル」っていう言葉。

頭の中にこじはるや白石をイメージしてるのかなって勝手に()思ってるんですけど、来月はそこをメインにお話しようかなってプランを考えています。

乃木坂のモデルメンバーのグループへの影響力は本当に凄まじいほどなので、興味があるのであれば、掘り下げていくのもありかなって思っています。もちろんグループ云々だけじゃなくて、守屋さん個人にとっても+になることは多いはずなので。

とりあえずこの日にちなみがメイクブログのこと触れてくれたので、メイクブログ上げましょ?()





この日は、色んな方とお話していただいて、守屋さんについて知れたり、自分のやり方がどう見られているのかも教えて頂いたり、とても参考になりました。

自分の性格的に茜ちゃんを笑わせたり面白おかしくしたりする握手は出来なくて()

どうしても真面目な握手になって重い話をしてしまう()

少なくとも自分の周りには、茜ちゃんの事をよく見ている人が沢山いて、色んな視点から意見を貰って…だからといって、結局茜ちゃんに対して言葉を残す時には自分のオリジナリティを出さなきゃいけないから、それを考えるのも一つの楽しみであったりするので…今のこの自分のスタイルで楽しめているからいいのかなって思いました。




なんか今回のことは色々言葉にして書くの難しい←
なので、短いですがこの辺で。



今回もお話してくださった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





守屋茜

2部 3(3ループ)
4部 3(3ループ)