恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2017/1/21 二人セゾン 幕張全握


どうも( ´ ▽ ` )ノ


ミニライブにはもちろん行くつもりはなく、色々あって時間的に本当にギリギリで握手会からの参加。

入ってすぐにレーン閉まるとか言われて焦ってまとめたんですけど、時間的に全然他のレーン後から行ける余裕あって、他のレーン回れば良かったと反省…だけど、今のまとめの感じを肌で知れたし、もう本当に話したいことがない限り全握のまとめは回避するって改めて決意させられたいい教訓になったので良かったです()

肝心の話した内容も、向こうが一方的に喋ってきたから言いたい事言えなかったけど、まあ可愛いからいいんです。(笑)

その後は、身内(?)と連番で渡辺梨加×米谷奈々未レーンに。

梨加ちゃんの握手会の様子は色んな人から聞いていたんですけど、聞いた通りの感じで可愛かったなって。やっぱテレビとは違うのね(笑)

米谷さんは、ブログでAAAの話してたからその話。逆に大丈夫?って心配されちゃったけど、まあお互い卒業が悲しかったよねって収まって、しんみりしちゃったけど、初めてにしては凄く楽しい握手が出来て良かった( ´ ▽ ` )ノ




ミニラで副キャプテンになったって発表があったけど、その役職に就いたからと言って今までとやることは変わらなくて。

理想のキャプテン像みたいなのもあるだろうけど、キャプテンって本当に十人十色で、極端な例を話せば、theキャプテンを体現してたAKBの高橋みなみ元総監督もいれば、メンバーからいじられるような乃木坂の桜井玲香もいるわけで。

自分のやりたいようにやって、そこで出来上がっていくキャプテン像が副キャプテン守屋茜になると思うから、そこの話をちょっと触れられればなって思っています。

ただ、キャプテンに必要不可欠だなって思うのは、いざという時に、キャプテンの背中を見てついていきたい、頼っていきたいとメンバーが思えるようなそういうキャプテンになって欲しくて。

そうじゃなきゃグループまとまらないし、成長していかないなって思うので。

乃木坂の桜井玲香もポンコツって言われてるけど、メンバーからの信頼は凄く厚いし、去年の全ツの時に玲香さんが離脱した時に、改めてそれを強く感じました。

この一連の流れは菅井と守屋2人に共通して言えるのかなって書いていながら思いました。(笑)




ちょっと長々と書いてしまいましたが、滞在時間短かったけど、僕自身新年最初の握手会で守屋さんに顔見せれて良かったです。

いつもの安定のメンツもありがとね( ´ ▽ ` )ノ




ではでは( ´ ▽ ` )ノ










守屋茜×影山優佳 5まとめ
渡辺梨加×米谷奈々未 1ループ