恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/11/23 サヨナラの意味 幕張全握


ホントに行かないつもりだったんですけど、お仕事早めに終わってギリギリ入れたので、顔だけ見せに行きました。

まあお仕事終わりなんでめちゃくちゃラフな感じで行ったんですけど、反応良すぎてこっち一言も喋ってない()

伝えたいこと伝えられなかったけど可愛かったから大満足。(笑)

ニット帽とかノーセットとかラフな感じ好きみたいなんでこっちから寄せていく(?)

こんな感じで今日は本当にただ楽しみに行っただけです。(笑)

衛藤さんとの握手はこのスタイルになるんだろうな〜って感じです、この間の個握で今後の方向性は共有出来たので。



ではでは( ´ ▽ ` )ノ




衛藤美彩

1ループ