恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

乃木坂46 15thシングル 裸足でsummer 総括

 

 

最初で最後の充実したシングルかもしれないですね。(笑)

 

6/15 真夏の全国ツアー 静岡1日目

8/28 真夏の全国ツアー 神宮1日目

8/29 真夏の全国ツアー 神宮2日目

8/30 真夏の全国ツアー 神宮3日目

9/2 2ndアルバム記念 セブンライブ 幕張会場

9/3 全国握手会 幕張メッセ

9/25 個別握手会 パシフィコ横浜

10/1 全国握手会 京都パルスプラザ

10/2 個別握手会 京都パルスプラザ

10/23 個別握手会 パシフィコ横浜

10/28 日テレハロウィンライブ 2016 Day1

10/29 個別握手会 幕張メッセ

11/13 個別握手会 パシフィコ横浜

 

 

3作連続の福神ということで、選抜発表の時も「マンネリ化したくない」と言っていましたが、今回のシングルも充分輝いていたと思います。

 

 

 

特にグラビアのお仕事が本当に増えて、色んな雑誌媒体で衛藤さんを見ることが多くてとても嬉しい気持ちになりました。

 

全国ツアーも深川さんの卒コンエコパから始まり、僕は神宮3days入りましたが、バースデーライブはやっぱりいいですね。曲ばっかやりすぎた感は少し感じてましたが。(笑)

 

個人的には福岡全ツ行きたかったな〜という思いが強いですね…来年は考えておきます先があまり良くわかっていないので。(笑)

 

握手に関しては2ヶ月の間で全握も含め7回お邪魔させていただきましたが、何度も話している通り、守屋茜さんとの兼ヲタが僕の中では永遠の議題で、前半戦はその事が頭にありすぎて話したいことも話せなくなっていましたが、自分からアクションを出したことで色々吹っ切れたので、後半戦は純粋に楽しむことが出来ました。

 

この期間を通じてお話たくさんしたんですけど、やはり思ったのはいつどこでチャンスが巡ってきてもおかしくないのに、それがなかなか表れないってことです。

 

衛藤さんが雑誌のインタビューで言っていた「私にとって『歌うこと』が原点。いつかカップリングでソロ曲を歌いたい。

本当に衛藤美彩の歌声が好きだし、いたずらな片思いや早春の発熱は未だに僕の中で強烈なインパクトを残しています。

その気持ちは会場変わっても毎回伝わってきたし、「凄いところを見せたい」「私頑張るから」と言ってくれて、やりたくてやりたくて仕方ないと思っていますが、その環境がなかなか用意されない。

Showroomとか番組とかで企画あってもなかなか起爆剤にはならなくて…自分の考え不足かもしれないんですけど、どうやったら起爆剤を作れるかがよくわからずずっと考えています。

アイドルのソロ曲は歌が上手いだけじゃダメなのは分かってるし、歌やパフォーマンスの実力はあれどどこか足りない部分があるのかな…なんか無限ループになりそうなんでこのへんにしておきます()

16thもユニットないから勝負できないって言うお話もしたけど、16thの期間でもしかしたら何かきっかけが訪れるかもしれないからその時に力を最大限出せるように頑張っていこうねっていうスタイルで次のシングルはいこうかなって思っています。

 

正直に言うと次のシングルから守屋さんの方に比重が傾きます。

最初は雰囲気が似てるからってことで両方推してたけど、それは変わらず、だけどお互いに目指すところやりたいことは全然違うし、違った魅力がたくさんあるし、そこは自分に正直になって2人とも応援していきたいです。

守屋さんは本当にいい子なので、僕が衛藤さんのところに行ってるかたまに確認してどっちも行ってねって言ってくれます…ありがたいです。

ただ、握手の場で話したいことが多かったのが守屋さんなだけで、ライブの比重は変わらないし、気持ちもそれぞれ違えどちゃんとあります。

本当は単推しになりたかったんですけどね。(笑)

そんなに経済面裕福ではないので()

 

 

初めての握手から1年経ったという感謝の気持ちも伝えられたし、色々真面目な話もたくさん出来たし、個人的には大満足のシングルでした。

 

 

このシングルで衛藤さんレーンでお話する人がたくさん増えました。

本当に嬉しいです。

皆さんいい人たちばかりなので本当に感謝です。

 

 

その他にも知り合いたくさん増えて、恵まれてるなあと常々感じています。

 

 

色んな方が連番してくれました。

みんないつも衛藤レーン行ってみたいって言ってくれるの本当に嬉しいんです(^-^)

本当に楽しかったですありがとうございます。

 

 

16th今回よりは現場行く頻度減るかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

衛藤美彩

 

個別握手会 55

全国握手会 7

 

 

橋本奈々未

 

個別握手会 1

 

 

桜井玲香

 

個別握手会 2

 

 

f:id:loveamigos:20161114173452j:image

 

 

 

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

 
サヨナラの意味(Type-C)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-C)(DVD付)

 
サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)

 
サヨナラの意味(Type-D)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-D)(DVD付)