恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/11/13 裸足でsummer 横浜個握

乃木坂46 衛藤美彩

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日は暖かかったですね(会場の中は暑かったけど)

 

 

 

 

改めて現実を見れば16thの握手は全然取れてない。

全握行けばいいかもしれないけどそれだけの余裕はないから伝えたいことも伝えられない。

手紙だとタイムラグがあるから、リアルタイムで伝えやすいのはブログのコメントになるってことで、ブログのコメントで伝えられないことは伝えるからっていう話をしました。

本当は目を見て表情を見て話す方がお互いのニュアンス、考えが伝わりやすいから、こういうことを伝えるのはある程度辛い部分がありましたが、衛藤さんはしっかりと受け取ってくれました。

それで別にブログのコメント読んでないじゃんっていう文句は言いません。というよりか絶対に言えないです。(笑)

ただでさえ忙しいのにブログのコメントちゃんと読んでくれるのは本当にありがたいことです。

 

後はなんとなくの思いつきで自分でこのブログ書いてるって話したらめっちゃ食いつかれて、一応何らかの形で見れるようにはするからと伝えました。

今日この話でほとんど券使っちゃったんですけど、Twitterで話してることよりはこっちで話してる事の方が本音に近いので、見てくれるならありがたいかなって思います。

それと同時に僕が生粋の守屋ヲタ()であることがバレてしまいますがそのへんは気にしません。(笑)

 

 

3部三つ編みだったらしいんですけど券ないから見れなかった…いじろうと思ったのに()

でも写真撮ったみたいなんで期待してます(笑)

 

 

クリライの件、まあお互いに悪いところがあるしなんとも言えないけど、他の人の見てから伝えに行ったら反応薄かったのはこのせいなのかって思いました。(笑)

 

 

僕はオールOKなので純粋にめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

いつも通り最後は締まらない終わり方()だったんですけど、次のシングルもよろしくお願いしますと伝えたら、一言「私、頑張るから。」という決意表明をいただきました。

このグループの中で勝負したいのは充分分かってるし、土台は整ってるから、後はチャンスを貰った時にやれるかやれないかの話なんで…うん。期待してます本当に。

 

 

今日は連番が多かったんですが、連番している人も僕も嬉しくなるような言葉頂きましたありがとうございました。

 

 

また総括別で書きます。

 

 

お話してくださった方ありがとうございました!また次よろしくお願いします。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

衛藤美彩

 

1部 3(1ループ→2まとめ)

2部 2(2ループ)

4部 2(2ループ)

5部 3(3ループ)

 

 

f:id:loveamigos:20161113212044j:image