恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/9/3 世界には愛しかない 幕張全握

欅坂46 守屋茜

 

こんにちは~( ~´ω`)~

夏のLIVE祭り1度も行ってなかったので(守屋さんに謝ったら握手来てくれるからいいよと慰められました←)、ミニライブはとりあえず見に行きました。

 

 

 

f:id:loveamigos:20161110132918j:image

f:id:loveamigos:20161110132934j:image


1番の目的は「青空が違う」を聴きに行くため。

振り付けめっちゃアイドルアイドルやん…意外と湧き曲なんだという感想でした。

正直歌がやばかった()と思うのですが、まだ2ndシングルなのでそこはご愛嬌で。(笑)

後は「語るなら未来を…」ですね〜爆音鳴らしてクールかつダイナミックに踊る感じめちゃくちゃ好きでした(^^)

 


この日の全握ペアは土生ちゃん。

守屋さんとの写真があまりないイメージくらい。

どんな子なのかな〜とわくわくしながらレーンに行くと、めっちゃふわふわな感じ(主に声)。

と思ったらまとめの時は怒涛のマシンガントーク()が始まり、ミニライブの時のネタ()は割と練習した、普段はおちゃらけたことばかりする、美容の話たくさんするなどなど…こんなに喋るのかとびっくりしましたが、終始可愛い土生ちゃんが見れたので大満足でした(^-^)

 


そして守屋さんは約2ヶ月半ぶりの握手。

この日の初回握手に行くと、連番したしらくんも驚いていましたが、めっちゃ大きな声で驚かれました()

そうですよね、2ヶ月半ぶり()ですもんねなかなか行けなくてごめんなさいって感じでした()

そんな感じでちょこまかちょこまかループして、最後のまとめでは、

・握手会ノート
・釣り師イメージのこと
・神宮のこと

こんな感じのお話をしましたね。

握手会ノートについては、もう覚えてる人については基本的にノートには書かれていないようです。

「書く必要ないでしょ?」と言われ、まあ確かに。はい。()

釣り師についてはあんまり好まないけど言われたら対応してるみたいな感じでした〜。

初めてだったりそんなに行ってない人に守屋さんの対応どうだったか聞いてみると、「離れようとしたら手首つかまれて離してくれなかった!」とか「手を全然離してくれない!長く話せる!」といった声がほとんどだったのですが、最近僕は「お時間でーす」って言われたらすぐフェードアウト()するし守屋さんもそんな無理に引き止めることもしないので、単純に羨ましいと思ってしまいました(´・ ・`)

裏を返せばそれだけリラックスして握手してくれてるのかなと当初の僕の理想に近づいてるのでまあ良き良き。()

後は神宮の話したんですが、欅坂メンバーが千秋楽いたの知ったのは千秋楽のLIVE終わってからだったので、僕が神宮にいた時は気づいてなかったわけです。

なのに、何故か見かけたと言われ…なんで気づかなかったんだ自分…衛藤さんが視野に入っていたのかな…()

なんていうのは冗談で普通に気づかなかったので今度から周りちゃんと見て歩くようにします(?)

 


1stの時よりも段違いに人多くてびっくりしたけど、沢山の人が来てくれてよかった(^^)

でも気になったのは、レーンに並んでた女の子のほとんどが土生ちゃん推し…やっぱり守屋レーン女の子少ないのね…と改めて痛感しました…

女の子からも憧れられるような感じだと思うのになあ…と考える今日このごろです。

 


お疲れ様でした〜。

また来週よろしくお願いします(^^)

 


守屋×土生レーン

11(4ループ→7まとめ)