恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/9/11 世界には愛しかない 幕張個握

欅坂46 守屋茜

 

こんにちは~( ~´ω`)~

 


雨めんどくさいなと思いながら重い腰を上げてメッセまでなんとか行きました(2部ギリギリのブースイン)

 

 

 

5部はそこそこ列はあったのですが、僕が行った2部と3部はかなりの過疎具合。

剥がしが早かったと言う人も沢山いて、確かに僕もそうは感じましたが、レーン並んでてだいたいいつも顔見たことある人ばかりだったことから、単純に守屋さんヲタが沢山買ってるだけなんじゃないかと…後は興味本位で「よしあかねん行ってみよう」っていう人があまり多くないかもしれないなと感じました。

乃木坂でいう若月佑美さんの状況に似てると思います。

ついてるヲタクが沢山買って完売自体は早いものの、興味本位で行ってみようかなって思った時には既に残っていない…悪循環なわけではないんですけど、以前若月ヲタさんから聞いた話なので、ちょっとそれを思い出しました。

 

 

話した事は箇条書きで小出しでまとめるスタイルにします…

過疎っていてループおじさんしていた関係で…(笑)

 

・朝起きれた?
→2部ギリギリに来たので何故か心配されました(笑)
守屋さんなかなか朝が弱いというのは聞いていて、この日の握手では眠そうなのを悟られないようになのかよくわかりませんが、朝からテンションが高かったみたいです。
僕はいつも通りのテンションだと感じたのですが。(笑)

・二重幅綺麗

・自分の服
→上下ブラックで靴だけ赤で行ったのですが、靴めっちゃ褒められました。
でも守屋さんスニーカーあんまり履きませんよね()

・髪の色
→最近暗めの色に染めた守屋さんですが、どうやら明るい色の方が好きみたいです。
僕が明るい方が好きと伝えた時の食い付きが凄かったです。(笑)
あとたくさんのヲタクに暗めが好きと言われているらしい…まさかその意見を採用した訳では無いですよね() まあどっちも可愛いので結果オーライです(とりあえず褒める)

・5部は違う服(1~3部は浴衣でした)

・BINGOの話

・ひたすら可愛い()

・メチャカリコーデ
→僕にゴリ押しでメチャカリオススメしてきたのですが、流石に守屋さんが着てる服は着ないです()()

・握手のお話
→僕の中の理想の握手が出来てるかな〜と思ってとりあえずこれについて触れてみました。
嬉しすぎるレスポンスが返ってきたのでかなり大満足でした(^^)
あと、僕が後ろ向いて帰ろうとしてる時に声かけるのは次の人になんか申し訳なくなるのでやめてください()
いや、でもあそこでレスポンス返せばよかったかな…なんか守屋さんにも申し訳なくなってきた(病むな自分)

3部の最後かなり得したことがあったのでそれも大満足(^^)

 


握手の合間もタイミングが合って色んな方とお話出来て、ループも楽しかったし1日通してかなり充実した日でした。

ありがとうございました。

次は乃木の横浜個握…2週間おきくらいで握手会あるのいいような悪いような…まあ気にしないでいきましょう。(笑)

 


僕は僕なりのスタイルで自分の出来る範囲で守屋さんを応援します。積む積まないは人それぞれですから。自分に出来ることをこれからもやっていきたいと思います(^^)


ではでは(・×・)

 

 

守屋茜

2部 3(3ループ)
3部 5(5ループ)
5部 4(1ループ→3まとめ)

 

 

f:id:loveamigos:20161110130636j:image


徳誰の理佐ちゃんめっちゃ好きです。