恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/10/1 裸足でsummer 京都全握

 

こんにちは~( ~´ω`)~ 

初京都(*^^)v

ミニラはもちろん行ってないです()

エリア閉まるギリギリに行ったらそんなに待たずに行けてループしやすかった(それでも嫌みたいに人多かったけど)

 

 


まとめしようかと思ったけど話すことなかったのでやめました(笑)

少ない時間でも心が暖かくなる握手。
色々またありがたい言葉を貰いました。
それに対するレスポンスも出来たから良かった。

全握だからやっぱりいつもより元気だったけど、最後の方は疲れてたかな(笑)

 

 

 

初めて会った方も多くて京都来てよかったなと思いました(^-^)

 

 

 


とりあえず明日また衛藤さんよろしくお願いします。

少しばかり真面目な話しましょう。

 

 

 

ではでは(・×・)

 

 

 


衛藤美彩

4ループ

 

 

 

f:id:loveamigos:20161110125807j:image

 

 

パルスプラザ狭い()