恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/10/28 日テレHALLOWEEN LIVE 2016 Day1

乃木坂46

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


クソ寒くて凍え死ぬかと思ったけど会場なかなか暖かい雰囲気だった(^-^)

 

 

 

f:id:loveamigos:20161110025951j:image

アリーナ B5ブロック 11列


個人的に聴きたかったリトグリちゃんとかKEYTALKとか聴けて大満足やっぱいい。

 

 

そして乃木坂。

やっぱり推しがいないライブってどこか落ち着かなくて目線どこにやればいいか全然わからんかった(笑)

 


(セットリスト)

00.OVERTURE
01.ダンスナンバー(?)
02.制服のマネキン
03.命は美しい
04.きっかけ
MC1
05.裸足でsummer
06.サヨナラの意味
MC2
07.ガールズルール
08.おいでシャンプー

 

 

衛藤さんの推しタオルしか持ってないから、タオル持っていってなくて、裸足の時ちょい困った(笑)


きっかけの時は衛藤さんいればな〜って場面がちらほらと。


サヨナラの意味はコールするかしないかでなんか問題になってるけど、今回は病み上がりという個人的な理由で全体的にかなり控えめにしてました()


そのへんは人それぞれだし、聴きたいなって思った曲はコールしないで聴けばいいと思うし。


ガルルとおいシャンの時は自分の席の近くでいざこざがあったのでまともに聴いてないです()

 

 


今回入った1番の目的と言ってもよかったのは、℃-uteを見ること。


もちろんスタンスは坂道グループと全然違うわけで、比較対象にはならないかもしれないけど、同じアイドルの括りでこんなに凄い人たちがいるのだと思って終始パフォーマンスに見とれてました。


乃木坂はよくわからないけど、欅坂はグループとしてパフォーマンスで勝負したいって言ってるメンバー多いから、それだったら℃-uteから吸収できるもの沢山あるかな〜って感じました。


鈴木愛理さんバケモンすぎ。(笑)
矢島舞美さんも気になった(´-`).。oO


握手は行かないけど解散する前にライブもう1回見たい感ありますね(^-^)


とりあえず今日の握手行く前に書き終わりたかったからこれで終わり。衛藤さんいなかったから内容なさすぎて(笑)


クリライ行けるかな…

 

 

 


ではでは( ´ ▽ ` )ノ