恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/10/29 裸足でsummer 幕張個握

 

 


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

2部までは元気だったんですけど、3部のあたりから、前日に病み上がりでライブ行ったせいか頭痛とだるさがひどくなってイオンモールで( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 


4部からは万全とは行きませんがちゃんと戻って握手しました(まじで死ぬかと思った)


メインのまとめでは、歌のこととかミュージカルのこととか衛藤さんの今後について話したいこと沢山あったけど、敢えてこのタイミングで日頃の感謝の気持ちを伝えにいきました。


衛藤さんがいつも僕らファンのことを大切にしてくれて、沢山素晴らしいものを見せてくれるので、たかが1人のヲタクだけど、たまには面と向かって感謝の気持ちを返してみるのもありかなと思い、ばーって話したんですけど、詰め込みすぎて衛藤さんにいじられました。(笑)


久しぶりにレポ書いたな(笑)


5部は本当に死にそうだったので、まとめまで待って、結局体調の話しかしてない(笑)


女医もポリスも可愛かったです(^-^)


死にそうなので内容薄いですがこのへんで。

 

 

 

 


衛藤美彩

2部 7(1ループ→6まとめ)
4部 1
5部 4(1ループ→3まとめ)

1~3部 女医さん
4~5部 ポリス
(桜井さんと交換しながらやったみたいです。)

 

 

 

 

 

 

次は将来の話かな。(笑) 

 

 

f:id:loveamigos:20161110031432j:image