恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/10/23 裸足でsummer 横浜個握

 

 

 

こんにちは~(˘ω˘ ~)

 

 

1部の初めからやらかして、その後からずーっと締まらない終わり方(笑)

 

 

 

まあいい意味で適当感()なのがいつも楽だし、こっちが適当なら向こうも適当()で、真面目な話振れば真面目に話せるから、それは本当にありがたい。

5部は喉の調子が悪いとのことでサイレント握手にしたのですが、なぜカノshowroomだったりhalloween liveも控えてるので無理はしないでください。

サイレント握手いい。クソ可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

 

 


さんしまいと連番すれば毎回面白いことがわかった…けどやっぱ年上様のお兄ちゃんになることはできないみたいです(公式お兄ちゃんではなく雰囲気お兄ちゃん)

 

 


今の衛藤さんにとって歌をやれる環境が狭いのが本当に難点。

だから歌の話したけど、「今回ユニットないから…」って。

でも衛藤さんは実力でこれも勝ち取るって信じてる。

でもやっぱ今回のシングルで結果は流石に早すぎたかな(笑)

でもどっかで必ずチャンスはあると思うからめげずに( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


やっぱり「はるぴょ〜ん」って言われるの、些細なことだけど嬉しい気持ちになります。いつもありがとう。

 

 

 

来週のまとめはもう頭の中では出来てる。後は衛藤さんのレスポンスが貰える時間があるのか…そこは運と自分の気合いしだいかな〜。

 

 

 

そういえば5部のラスト1枚だったけど後ろから2番目だった(笑)

まあそんなもんよね(笑)

 

 

 


来週HALLOWEEN LIVEと個握で充実してるから衛藤充(・×・)

 

 

 


ではでは~( ~´ω`)~

 

 

 

衛藤美彩

1部 1
2部 3(3ループ)
4部 1
5部 3(3ループ)

 

 


16thブログ書くほど枚数ないからどうしようか模索中です。(笑)

 

 

f:id:loveamigos:20161110130003j:image