恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

欅坂46 2ndシングル 世界には愛しかない 総括

欅坂46 守屋茜

 


今回行ったのは結局関東全握と幕張2回のみ。

神宮と被ってた日普通に券取って行けばよかったなと思っていますが…(笑)

 

 

 

3rdからは握手の比重を乃木坂から欅坂に傾けるので、3rdからちゃんとお話しようかなと思っています。券が少なかったので2ndはそんなに具体的な話もしてないです。

夏にフェスとかライブとか沢山あったけど、結局ほとんど行ってないから、守屋さんのライブパフォーマンスがどうだかとかは全くもって言える立場じゃないけど、自分自身でこうありたいという前向きな姿勢は、握手会の中だけでも握手会ノートを作っていたり、各部で服装やら髪型やらを変えたりとかあるし、それ以外にもブログのタイトル工夫したり(すぐ終わったけど←)、自分の好きなもの、やりたいことの発信もブログでやってるなどなど…いろんな方向から伝わってくるし、また3rdで何を思い描いて行動に移していくかが、試されているのかなと思っています…まだまだいい意味でアイドルになりきれてないのだから、ある意味自由ができる状態にある期間だと思っているので。

僕はいつも通り「自然体」をキーワードとして、あくまで守屋さんのやりたいこと、方向性を尊重して言葉をかけていくつもりですし、そういった中で暖かい言葉をかけていきたいなと思っています。

だからこそ、1stの時に打ち明けてくれた、自分が思い描いているキャラと周りに浸透しているキャラの相違の問題は、出来るだけ早く解決したいと思ってたし、2ndの期間である程度の結果が得られたのは本当に良かったと思いました。

後は、1stからセンターの裏に立たせてもらって、ある程度メディアでも取り上げてくれて、正直きっかけとなる環境には恵まれているのかなと感じています。

僕の話に対してはいつも真剣に耳を傾けてくれますし、何でもとまではいきませんが、こんなヲタクの意見でも聞き入れてくれて行動に移そうとしてくれるのはありがたいし、だからこそ握手の場で話すことが大切なんだと改めて感じました。

その吸水性抜群なスポンジがいつまでも持ち続けていられることを願っています…

僕はどちらかというとアイドル面というよりは個人面の話をすることが多いので、もう話そうとしている話題はある程度頭にあるのですが、まずは一緒に守屋茜個人の魅力が3rdでたくさん発揮されるようにお話していきたいなと思います。

だから、売り上げとかは今はあんまり気にしないで欲しいし、そんなん考えてたら見えてくるはずのものも見えてこなくなるから、何回も言ってるけど今は個人の魅力を伸ばす時であるってことを念頭にやっていきたいです。

 


色んな人と知り合えた期間でした!

もっと守屋レーンの知り合い増やしたいのは永遠の課題みたいです←

あと茶髪ね()

 


次は3rdでお会いしましょう。

 

 

守屋茜

個別握手会 24
全国握手会 11

 

 


まだまだこれから。 

 

 f:id:loveamigos:20161110130122j:image