恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/10/9 世界には愛しかない 幕張個握

欅坂46 守屋茜

 

こんにちは~( ~´ω`)~

 

https://twitter.com/hinomary/status/782926000065699841


これ読んだらなんかすっと楽になって自分の長所でもあるマイペースな部分が取り戻せそうになってきました。

マイペースって大事ですね。

 

 


はい、本題の今日の握手。

 

 

黒髪の話やらガルアワの話やらしたけど、やっぱランウェイ歩きたいみたいですね。

乃木坂46白石麻衣さんが切り開いてくれた、アイドルでトップモデルになるという道も無くはないから、そこを選択するのは本人に任せるって感じですね。

個人的だけど僕は合うと思います。

自分の外見に関してかなり気にしているし、知識もある、後は小嶋陽菜さんが好きっていうのもまた一つのきっかけであると思うから、全然あり。

だからこそ女の子来たら、女の子にしかできない話沢山出来るのにな〜と思います…メディアのイメージが先行してこういう部分があまりフィーチャーされないのが悩ましいところなんですけど、そこは焦らずにコツコツ続けて行くべきだと思います。

実際ブログでその感じは伝わってくるのでそこは褒めました(笑)

 

hustle press見たけど本当に美しかったよ…(^-^)

 

 


後は、自分が感じていた感覚と守屋さん本人が感じていた感覚が一致していたこと。

これは僕が1stの時から1番に話してきた内容だったし、本来の守屋茜という魅力が伝わってきてるのかなと自分自身感じてきていて、その反動もあってファンが少し離れてる印象もちょっとはあるけど、自分が望んでない自分を外部から作り上げられてそこを見てファンの人が増えるくらいなら、守屋茜というアイドルの本当の魅力はこうだっていう部分を見てファンが増えれば、守屋さん自身も楽になると思うので、僕自身それがある程度周りに認識されて、それでもなお握手に行きたいと思ってくれる人がちゃんといるのが救いかな…と思います。

将来を見つめるのも大事だけど、今は焦らずにアイドル守屋茜を楽しんで欲しいな…と思います。

といいつつ、3rdの最初では将来のビジョンも踏まえながら沢山お話する予定なんですけど(笑)

じゃないと守屋さんだけじゃないんですけど、欅坂というグループの今後が危ういのは目に見えてるんですよね。

目を向けるべきところを逸らしてるのは、良くないと思うし、そのへんは運営が上手くごちゃごちゃしてくれないかな〜と密かな期待をしています()

 


スペイベ行かないって言ったら、生誕は来てねって言われました…もちろん行きますよ()

 

 

2ndの総括はまた別で書きます。

 

 

とりあえず京都行かないんでこれで最後ですお疲れ様でした。

 


5部は沢山笑顔になれたね←

 


ではでは(・×・)

 

 

守屋茜

2部 3(3ループ)
3部 5(5まとめ)
5部 4(4ループ)

 

 

 

茶髪の守屋さん(・∀・)早うしろ

 

f:id:loveamigos:20161110033325j:image