恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/8/29 真夏の全国ツアー 神宮2日目

乃木坂46 衛藤美彩

 

こんにちは~( ~´ω`)~

 

 

 

f:id:loveamigos:20161110134816j:image

 

 

 

雨ヤバかったですね(笑)(雨対策はバッチリしていったので問題なし)

 

 

 

 

2日目 アリーナ B7ブロック

 

 

 

f:id:loveamigos:20161110134744j:image

 

 

 

一応アリーナでも前の方だったんですけど、ど真ん中()だったので、メインステージセンターステージともに割と見づらいというなんだか良いような悪いような位置でLIVE見てました。

 

 

 

全ツに関しては静岡しか行ってなかったので、この日に関しては2ndアルバムの楽曲を見るのが初めて。

 

 

 

諸々感想はあるのですが割愛して、1番印象に残ったのが「太陽に口説かれて」ですね。

 

 

 

ポジション的に衛藤さんがセンターに見えるような感じ(裏センター)だった+この曲自体が妖艶さを表現する曲だったので、衛藤さんの美しさが最大限に引き出されて、まさに女神衛藤美彩が君臨してて、ずっと見入っていました。(女神なのはいつもです。異論は認めません())

この日はアンダーと選抜が入り交じっている時だったので、ここが衛藤さんにとって激動というか様々な変化があった時期であったのだなと改めて感じました。

 

 

 

もう少し衛藤さんの歌声を沢山聴きたい…というのはわがままかもしれませんけど、以前モバメでおっしゃっていたことを必ずやってくれると信じて応援していくつもりです。(LIVEとは全く関係ないですよねごめんなさい←)

 

 

 

後は個人的に大好きなやさしさとはを久しぶりにLIVEで聴けて良かったです。

 

 

 

やっぱりお美しいですね衛藤さん…
やっぱりお美しいですね衛藤さん…
やっぱりお美しい(文字数)

 

 

 


ではでは(・×・)