恋は偶然と必然の狭間。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/5/29 ハルジオンが咲く頃 幕張個握

乃木坂46 衛藤美彩


こんにちは。

 

 

前日に欅坂の個握に行っていたのですが、人口密度の高さが違いすぎてびっくりしました。

欅坂も人気だとは思いますが、やはり乃木坂の方が流石の人気度だなと改めて感じました。

 

 

 

 

この日の衛藤さんは終始テンションが高かった気がします。(個人的感想)

いや、多分間違ってはないと思います。

机の端から端まで使って握手してくれました。

ありがとうございます本当に。

 

 

 

この日は友達と連番する予定も多く、いろいろバタバタだったのですが、いつも連番した友達が本当に楽しそうに握手していて僕はとても嬉しい気持ちに毎回なっていて、さらに衛藤さんから嬉しい言葉をいただきました。

僕じゃなくて周りの人がいい人ばかりなんです。

いつも助けられてます。

 

 

 

 

この日の最後の握手、剥がしの方に「お時間で~す」と言われたので、そのまま帰ろうとしたら衛藤さんにぐっと引き寄せられて、顔も近づいて何言われるんだろう…と思ったら、個人的には今までで1番嬉しい言葉をかけてもらいました。

衛藤さんがどういう所を見て、何を思って言ったのかはわかりませんが、心にとても残っています。

 

 

 


お疲れ様でした。

 

 

 

 


衛藤美彩

2部 3(3ループ)
4部 3(3ループ)
5部 3(3ループ)

 

 

f:id:loveamigos:20161110162211j:image