恋は偶然と必然の狭間。

恋は偶然と必然の狭間。

Misa Eto & Akane Moriya & more...

MENU

2016/4/16 ハルジオンが咲く頃 幕張全握


こんにちは。

 

 

14thシングル握手会の最初。全握ということでたくさんの人が会場にいました。

 

 

 

 

衛藤さんとお会いしたのは実に3ヶ月振り。

 

 

 

流石に覚えていないだろうというテンションで行ったら大きな声で衛藤さんから名前を呼ばれて、ここは天国なのか?一周回って天国なのか?とかよくわからない思考になってましたね。(笑)

 

 

 

自分の手持ち枚数的にループで全て消費するのは無理だと感じてましたが、これが予想通り。

初めてまとめ出しというものをしてみたのですが、予想外の展開に。(笑)

 

 

f:id:loveamigos:20161110140717j:image

 

 


正直とても嬉しかったです。(笑)

 

 

 

後から振り返ってみたのですが、改めて衛藤さんは握手する人の事をよく見ているなと感じました。

 

 

 

この日衛藤さん以外に帽子のつばがズレているなんて指摘されなかったので、そんなに違和感はなかったはずなのです…衛藤さん的に気に食わなかっただけでしょうか。(笑)

 

 

 

自分の中では印象深い握手の一つになってます。 

 

 

 

お疲れ様でした~( ~´ω`)~

  

 


衛藤美彩

12(8ループ→4まとめ)